2010年02月03日

ワールドウェイクプレリレポート

予定通り、さくっと作ってうp。
カードに関しては一時停止して見ると思うので、それを前提に作りました。
なので普通に読むと早過ぎですw
手抜きとも言うw
アンケートも行っているので、良ければコメントを宜しくお願い致します。

posted by うみねこP at 14:37| Comment(2) | MAGICM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして―。
丁寧な作りで凄いな、と心の底から尊敬しつつ、草葉の陰から応援しております。

 私もプレリリース行ってきたんですが、まぁ笑えるほど除去引かずにシールドで青緑コントロールを組む羽目になりました(1−3でした…先攻とられると勝てません)。
歩く大地図や廃墟の幽霊等、土地をスペルの様に使うのも変わっていて面白い感じになりそうですね。
 それでは、これからも応援しています。頑張ってください!では、失礼します〜。
Posted by なめ中 at 2010年02月05日 00:23
初めましてー、ありがとうございます。
うみねこは凄くないですよ?
ユギマスに凄いPが何人もいるので、カードゲームの動画の先達として参考にさせて貰っています。
意味の分からないレベルの方がいるのですよ……orz
プレリお疲れ様です。除去の無いパックはしょうがないですw
これからも頑張って行きましょうね!
Posted by うみねこP at 2010年02月05日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。