2010年05月06日

シナリオの添削

自分ではそれなりだとは思う。
ただ、他の人に添削してもらうと助かることもある。
まあ、動画にしている段階で、さらには時間経過で、あちこち変わるかもですが。
ミスしてない限りは、デュエルの構成自体は変わらないしね。
無駄な箇所、やりすぎな箇所、面白くない箇所、誤字脱字ってのは普通にある。
演出で面白くなったりもするし。
終わってから気付くよりかは、誰かにお願いした方がいいのかなと。
たまーに、暴走してるしw
邪魔、ってバッサリ切ったら、設定が少し変わったりとかw
添削について、他の人はどう思ってるんだろー?

とりあえず、ある人の台詞が難しすぎるw
口調くらい、統一しておいてくれーw
大丈夫だとは思うんだけど……。
posted by うみねこP at 21:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てめえのせいでMTG数年ぶりに始めたんだよバカヤロウ!
まじます楽しみにしてるってんだコンチクショウ!
Posted by at 2010年05月07日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

