2010年08月26日

アイドルたちがネットゲームはじめました〜第6話〜



ちはちはにゃ〜ん><
相変わらず立ち絵の使い方が上手いw 特にサイネリアw
今回台詞速度の調整と漢字変換が甘い気がする……わざとかはわからないけど(ノ∀`)タハー
そして毎回恒例である、最後のイベントムービー。綺麗にダンス素材使いますね〜w
ブリハマチ等、ツッコミどころは多数あるものの、やっぱり街にはかなわない気がしますw

物語に関してはまだまだ序盤であるものの、たくさん複線があって楽しいですw
これからどうなるのかな〜♪

サムネはわざとの様ですね……もっと伸びると思うのにw
posted by うみねこP at 23:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
ご指摘の通りミスが大量にあります。どうやら誤って修正前のものをうpしてしまったようです。

派手なサムネは恥ずかしいので、どうしても地味なものをw
Posted by ひのきの薪 at 2010年08月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

