2010年08月29日

ちはちはー><



復帰記念に。出来は……叩けと言われてる気がするので省略するぞ。それだけ多い(ノ∀`)タハー
グラが荒すぎるw 素材は公式サイト行きなさいw
入り口はブログ化で消えたけど、ぐぐればまだあるからw



前回よりサムネが強烈にw 再生数が伸びる伸びるw
真の主役はタイトルにある律子ではなく、実は亜美と真美だった!
グラ改変は色が濃すぎて違和感? うみねこだけかもだけど。
1話1フロアーでやるらしいです。

……みんな、紙クリのFFS/地震の使い方が荒すぎる。
さあ良い子のみんな〜、紙クリ教室の始まりだよ〜♪ドンドンパフパフ〜
多分最初で最後だけどw
地震について。移動時間後はFFSのない通常シーンを入れれば綺麗になる。
これをしないと、次のシーンになった時にガクッと画面がずれる為。以上。



修正版がきたので載せ。
投コメに違和感……「ちはちはー><」
これまでのコメントと、ここだけ雰囲気が違う!?w
現段階のコメント等を全部読んで……これはうみねこの影響ですかね? 自分だけだし(ノ∀`)タハー
マイリス「ちはちは〜><」ブログ「ちはちはにゃ〜ん><」
そしてサムネがついただと……?w 使うなら次回から本気出してくるでしょうね(こら)
うみねこはサムネもあわせて動画だと思っています。異論は認める。

サイネリアに対するコメントが多いですが、夢子の職業に対するツッコミはないのか。一応ネタなのにw
まあネタというか、連想ゲーム。
両方の動画を同時に再生すると間違い探しが出来ます。
やったら、きっとひのきの薪Pが悶えてくれるでしょうw
マイリスコメの戒め……ペロリ、これはフラグだっ!\(^o^)/オワタ
posted by うみねこP at 22:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラ荒くてすみません(泣)
あと紹介ありがとうございます

全部無理やりスキャンしたものなんで酷かったですね・・・

教えていただいた所でDLできました
ご指摘ありがとうございました
Posted by 焼き土下座の人 at 2010年08月31日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

