2010年04月15日

偶像朱雀伝 コメ返信A

ふと思った。
あれ……今回の嘘m@s、とりあえずは頑張った。
かなり上手くいったけど……もしかして、うみねこにクオリティの高いものを期待されたりしてる!?
自分の首を絞めたかもしれない(ノ∀`)タハー



すでにコメントも落ち着いてるので、返信返信♪

律子と伊織の役
やって欲しい(はまる)場面があったのでOKw
別作品で全員綺麗に収まったら、それはそれで凄いしw

うぉい、ぬりこは男だぞwwww
元々が朱雀、青龍14人で女性は1人だけですからw

〜が死んじゃうな等
キャラが違う以上、ストーリーも含め、原作まんまとか不可能でしょう……
というより、それだけでは面白くないです(キッパリ)

OPの真美、絵理関連
前回も書きましたが、まんまだと面白くないのでw
意味深&ツッコミ用風にしてみました。
きっと第二期OPとかあるんですよ!

春香の表情関連
特定のポーズ前提で探すと、中々見つからず残念なところがorz
春香に限らず、どこも綺麗に切り抜けず……まあ、見れるできにはなってます。
NIVEの半透明キー、リニアワイプ。GIMPとか書くと、力技過ぎる気が……w

星宿の声優
さすがに961社長にすると、物語がどうしようもなくなるので……w
posted by うみねこP at 23:04| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

偶像朱雀伝 コメ返信@



広告ありがとうござ……って、包囲ですとぉ!?w

半分寝てて、音をとちったのは内緒ですよ?
OP制作で泣きそう、くじけそうになって、
諦めかけていたのも内緒です。

配役について、語ったほうがいいのかなぁ?
柳宿は美朱の姉であり兄ともいえ、心を支え続けた人です。
涼では負担が大きすぎる為、自分では無理だと判断しました。
星宿とも絡ませにくいしw
涼が力技って、想像できますか?w

初期案ははるちは、次期案はやよいお……
ダークになるね、これは(伊織が壊れそう)
鬼宿が思いつかないけどw

響とやよいで……って、全巻フルにやるのかよっ!w

たまホメ春香?
なにそれっ!?w
うみねこの想像力を春香に超えている……!w
いや、さすがに一発ネタすぎだろうw

しょっぱなかな飛ばしてやがるww
これがホットスタートですよ、プロデューサーさん!
どこらへんがホットかは……w

鼻血ww
頑張った、頑張ったよ!(こら)

よこちち、だと!?
えーとえーと……じー……じーじー………………はっ!
いやよこちちだからお願いしたわけじゃなくてですね違うんですよ本当にはるちは可愛いよもっとやれいやそうじゃなくて(以下削除)
posted by うみねこP at 00:24| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

13話のコメ返信(今更

「この扱いの差ww亜美が不憫だw」
双子でも性格が少し違うのです。
不憫まで行くのかw
「ナニしてください」
ナニがナニなのか、サッパリ分かりませんが、脳内でよろしくー。
「回想か?」
演出下手ですみません。
背景暗く&曲変更だけじゃ、分かり辛いみたいですねー。
「よく土地引かないなw」
お互いに圧縮してますからw
「土地さえ・・ってどっかでみたような」
マジックの基本ですよ、基本!
「閣下w」
一体何なんでしょうねー?w

嘘m@sにどの程度時間がかかるのか……むしろ間に合うのかw
予定時間はたったの5分、されど5分。
……作るとなると、ね。
ちゃちゃっと作って、続きを作りたい所。
休みの日数と集中力次第ですorz

時間がかかりそうなので放置していた、くされ戦記を見ています。
感動……上手いし、人気あるの分かるわーw
最初からほぼ完成してますね。
うみねこもへたれだけど頑張るぞー。
色々と意識して作れば、もっと面白くなるはず。
……これまでのが面白いかはさておいてw
posted by うみねこP at 22:50| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

11話コメ返信

とりあえず、妹にはデザートもとい、スイーツを渡しておきました、まる。

恒例の、コメント返信です。
「季節感自重w」「冬場はさむいんだーーー」
うみねこも寒いの駄目ですよ〜。
大丈夫です、作品内の季節は当分変わりませんから……多分、一年は(こら)
「このへんかテスト」
ごめんなさい、全体的に変えてはいますが、地味過ぎました。
「ああああ、双子のかたっぽの指先が!!」
素材の都合上、今はどうにも……ぐすん。
「5版以前、つまりじゅ・・・」他
みんな分かり過ぎw
「長い一日だよね・・・」「しかしすげー話数使いそうだな」
あははは……どれくらいかかるのかなぁ?(遠い目)
「時間があればできるのかw」
できます!w 理由は雪歩だから。
「何を言ったw」他
小鳥さんは小鳥さんでした。
うみねこの中では一番キャラが立っていて困り者w
posted by うみねこP at 22:08| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

10話のコメ返信

思っていたより、DL数が多い……前回は数判らなかったからなぁ。

01:51「コモン以外!?」他、守デッキ関連
8話で挿しておきました。
05:24「ダーンw」
何度も見直したはずなのにorz
06:07「時の篩じゃないのか」
レアですからw
08:09「優勝しなくても本戦出れたっけ?」
守君は第5予選キャラバンを優勝して、参加権利を獲得しました。
他のキャラバン優勝者は第1舞、第3セラ、第4弥生、第6アキラとなっています。
12:40「醗酵の微少女ですね判ります」
そんな上手い言葉がw
13:11「うむ、応援しようか」
ごめんなさい。
16:29「どこにも売ってないよう」
古本屋とかアマゾンとか……検索したら7巻だけえらい値段がががw
17:18「最後の超展開やるの?!」
ひ・み・つ♪
18:14「プロなのか?w」他複数
く・ろ・れ・き・し!w
他は直すも、10話だけはさらし続けておきます。
posted by うみねこP at 20:35| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

9話のコメ返信

明日大会参加予定だったけど、大雨らしい……家に籠もってようかなぁorz
1話が再生数3000を超えました、ありがとうございます。
毎回そのときの全力で制作しているとはいえ、今見ると最初の頃のは粗過ぎですよね(汗)

威嚇の稲妻については答えてくださった方がいますが一応。
マジックの場合、ダメージを(1点以上)与えた場合に〜と書かれています。
その為、威嚇の稲妻自体のダメージが0となったとしても、打ち消された訳ではない為、それ以外の能力は問題なく行われます。

やよいと装備品についてのコメント。
このネタはやっぱりやらないとですよね〜w

「樫の力あればおもろかった」
確かに……現在アラーラブロック構築のみなので、使ったら即刻DQに(ぉ)
「むせた時に擦るのは背中じゃないのかw」
ぎゃーす!
や、やよいだから、きっとそれでも治るんですよ♪
聞いたままを入力した為に……うわわ。
posted by うみねこP at 21:13| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ダイス素材うp

8話のコメントが1話を超えそう……と言うか超える。
ネタぎっしりと言うか、ネタしかなかったからなぁw

「ここは神性カウンターだろw」
そ・れ・だ!
忘れてました……「奪われし御物」何てカードありましたねぇ。
「なんでこれにしたwww」
テキストを読む必要が無い様に能力を持たず、コモンで尚且つ目立つカード。
……アラーラブロックに見当たらなかったので、仕方なく♪
「大会でこのダイス見たらひくわ」
勇者募集w
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49523
キーは「im@s」
posted by うみねこP at 23:29| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

コメント返信

1日経ち、コメントが増えたのでいくつかに返信してみます。

「im@s架空戦記シリーズ9999件目おめでとうございます」
ありがとうございます……というか、件数はまったく意識していませんでしたorz
「逆ナンw」他多数
いやいや、守君は11(?)歳だからっ!
春香さんは年下だから気軽に話しかけていますが、自覚してないと思われますw
「やよいが一万円札を認識できるとは…」他一万円関連
大丈夫ですよっ、使ったことはありませんけどっ!
社会人ならともかく、中学生や高校生では一万円は大金ですよw
「デジ子ww」他お店関連
なつかしいですよね〜……刃を見ている世代には直撃だったのかも?
ネタに特化する為にフルボイス化、これに一週間が費やされ……素材はようつべとにょコにょコ動画から。
ぷち子もです、と?……今後登場させられたとしても、声は期待しないでくださいorz
店名を出さない条件で背景を使わせて貰っています……制作者特定容易。
裏設定……店長同士が知り合いの為、建築中バイトに来ています。
「このダイス欲しいw」
前にもありましたね、素材としてうpしましょうか?
印刷すれば実際に使えますしw

初提供ありがとうござ……います?
蒼ざめた月?
知らないなぁ、そんなカードありましたっけ?(ぉ)
posted by うみねこP at 22:46| Comment(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

