2011年02月05日

レポもそのうち

全然更新してないw
レポですが、ちゃんと作ります。
なんか体調悪いのが一気に来たので遅くなるとは思いますが。

有休の紙もらた、きっと次回のレポは早いと思われます(次回かよ)
使うのは体調良くなり次第だな(普通は理由が逆)

普段お世話になっている方の最新話
相変わらず細かい……見習わないとなぁ。
posted by うみねこP at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

もうすぐプレリ

もうプレリですよ、プレリ。……ぐふ(吐血)
4本目の剣は微妙に見えるけど、5本目はいつだろ?
えっと残るは赤白だっけ?

ついったーで動画を紹介してくれた絵描きさんがいまして、
お話させていただきました。
今度頼んじゃうかも?「いいよ」おー♪
じゃあと冗談交じりに無茶振り「いいよ」ちょw
ロールが必要ならクリティカル必須な内容だぞw
いや、クリティカルでも無理かもしれないレベルw
これは責任重大だ……w

ラグナでは箱の中身が変わりまして、祭りました。
紫130ちょい
青250?
プレ170?

……バルーンくらいかな、てへw
倉庫とカートを圧迫しすぎw
当分は溜め込まないとですねー。
posted by うみねこP at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ティッシュの山

そろそろリハビリしないとなぁ。
仕事が落ち着いてくれないwww
早く帰らせてよw

まあそれはそれとして、ラグナのティッシュ買いました。
写真は上手く撮れないのでめんどいのでやりませんが、山になってますw
セシルと海賊の短剣が出たので、金額的にパッケよりは上ですね。
あちらは安定でこっちはくじですが。なにせ
39枚目やっぱパッケ安定か…40枚目短剣。キター><
でしたしw

1セシル=ディモンカード
1海賊の短剣[0]
1スタッフオブディストラクション[1]
3アルシェピース[0]
2ギガントアックス[1]
1イレイサー[0]
3バブルガムの箱
1小さな鈴のリボン [1]
9ディバインクロス[0]
3黒革のブーツ[1]
1スタッフオブカーシング[2]
3治癒の杖[0]
3たれ猫(桃)[0]
8古く青い箱
posted by うみねこP at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

水牛売れたっと

くじで当たった水牛を売り払い、ライドワード帽子を購入。
処分した後に、慌てたかのように500M買取が…ひとつの鯖にこれ以上出物があるとでも?w
水牛と月光出たって言ったら、当たりすぎ言われた。たまにはあるよ!

店舗名「エドガカード90M」を見かけたものの、元々ないのか売れたのか。
桁が違うわw 開店と同時に一瞬で消えるw
まあその時、所持金89Mだったので買えなかったんですけど(あーだこーだ買い過ぎです)

ちょっと狩りしてお餅買って、二倍期間は終了。
posted by うみねこP at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

生きてます><

まだだ、まだ死んでないですにょorz
ずっと忙しかったわけですが、ようやく落ち着いて…落ち着いて?
担当箇所終了時間16時、定時が18時で…終了時間が19時半。あれ?

なんか水牛の角当たった。
でもメカじゃ使わないのw
月光剣当たった。
こちらは影葱で使うw

年末年始の麻雀は、とんとん。数時間しかやってないけどっ!
31に初コミケ行って、夜行って徹夜、朝から仕事というコンボ。
当然くじは売り切れていたものの、ちゃんと挨拶出来たのでよしとする。

posted by うみねこP at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

とりあえず

全然更新してないねーw
ちまっとした事はツイッターでしてたりしますが。

ちょっと現状忙しいので、落ち着いた頃に作りますね。

あとは……+9黒革作ったり(こら)
メカが103になったり(こらこら)

装備揃えた、これでミストレス倒せるぞ!
……水鎧忘れた、エドガー痛い(泣)
緑ぽ忘れた、沈黙でミストレスで死亡。何やってるんだ><
スノウアーやラヴァゴはちょくちょくC出るので、金銭的には楽なのですが。
影肩高いw ライド帽よりコッチの方が欲しいんだけど。 
posted by うみねこP at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

