2010年11月12日

妹の部屋が模様替えで

おこたがついた。
とういうことなの…?

積み本を減らす為に、ニコニコで有名な「Re(アールイー):」を読んだ。
面白いねー♪ 明日二巻目読もっとw
読んでいるとき笑ってやばかったw
伏線をさらっと出している為に、後で「おお、あれ伏線だったのか!」と気付いたり。
お話の作り方が上手いし面白いなー。…うみねこが下手なので参考になりそうにありませんw

posted by うみねこP at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

むかしのこと

むかしむかし、そのまたおおむかし・・・でもないですがw
大分前に「キャラバン」というゲームをやってました。
HNは「みい」だったはず。
知っている人はどの程度いることやらw ゲームのです、よ?
今は公式もほぼ更新がないようですが。
当時の知り合いのHPがまだあり(更新休止?)むかーしの旧HPがリンクされたままなのでw

それ関係のチャットで仲良くなった人の影響でラグナやりまくったんですよねー♪
βの頃かな。グラストヘイムや二次職がβ2くらい?
ちょくちょく休止しつつもよく続けてるなぁw
…10年以上前?
マジックは4版から始めたから、その前からですねw
posted by うみねこP at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

リミッツ予選に参加

チェックパックは弱かったものの、トップ4に残った。やるなKたん。
貰ったパックは強いものの、若干構築ミス。いつもの事ですケドw
…まあ、実際はそれに関係なく事故で2-2終了。
土地16でスペルの倍の土地を引き、15に絞ってもマナフラット。どういうことなの…?

ドラフトはヴェンセール取って終わり。一没。
3パック目で色変えするのが正解とか、無茶すぎるw
続いての4ドラではエルズペスのフォイルが出るも順位取り、デッキは微妙も引きで勝ち。ゲット。
二色目が鹿とエルズペスだけとか、こんなの色として認められないよねーw


昨夜D鎧のHESに8個失敗し、ゼニーが大量になくなる事件発生。
ちょっと確率低すぎませんか?w
そして「別にいいやー」と適当に続行した自分は反省。
posted by うみねこP at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ひとつひとつ片付けていかないと

残業で家に帰ったらばたんきゅ〜。
休みは溜まった動画を消化して終了……って、ダメじゃんw

こないだのゲームデーに参加。これは希望があったので簡単な動画にします。
ネタをネタにした感じしかしないw
posted by うみねこP at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

月末は大会に参加

デッキは赤単か他の何か。一応陣営デッキ。
陣営カードになりつつ、今の時期強ーいwというカードがあったw
リミッツ予選にも出るのかなーw

メカニック101になりそう…。
posted by うみねこP at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

フル・バースト・トリガー 第07話「深慮/遠謀」



7話がうpされました。パタリ。
6話は生で見ていましたが、レポするときにマイリスしようとしていたのでまだしていなかったり。
うん、色々未視聴も溜まってるわ(ノ∀`)タハー
技術力が上がり続けているボン太くんですが…今回のお話では! なんと! 一話に戻りました〜!(違)

近況。
しばらく前からモチベが上がってません。
やらなくちゃとは思っているのですが、思っているだけ><
携帯変えたら使い物にならなくなったのが理由のひとつ。
先に休みに銀行行かなくちゃ…(変えたばかりなので)変えられなかったら、最悪もう一台買います。
携帯で文章入力してPCとやりとりしていたのに、操作性悪い、入力困難、返信で内容がコピーされない為にデータのやり取りも出来ず。
変えた意味がw ツイッターをやりやすくする為なのにやりづらくなったw 意味わかんないw
それとしばらくは残業のようですので、家ではパタリと倒れておきます。パタリ。

追記。
弄る気がおきなかったけど、色々弄ったら少しはまともになった。
操作性は変わらないケド。
posted by うみねこP at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

