2010年10月20日

ネカフェ行って見たり

やらないといいつつ、やりたくなったのでネカフェ行ってラグナ。
メカニック100にした直後で、まったりしつつ54%に(200M?)
完徹で集中力切らさずにとか無理ですw
混み過ぎ感もありましたが、空いている時のアヌビスが半端ないw
一分で1M行くw
新しいところは良く分からないので(半引退状態ですし)ちゃんとしたところでやればもっと行くのかもしれませんがw
毎年恒例のハロウィンイベントが来ました。
これまで不参加だったので、うみねこ的には初ですw

「イースvs空の軌跡」を積みゲーから開放w
これをやって閃いたことがあるので、それは今後で見せると思います。
続き作らないとナー。
posted by うみねこP at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

おにう携帯

やっと携帯が変わった……やっと変えられた。
トラブル続きでしたが、ひとまず一息。
操作法が違いすぎて、よくわかんないぞw

制作は少し落ち着いてから始めます。
すぐダウンする自分に問題あるんだけど。色々溜まりすぎ><
ラグナも少しやりたい!けど、経験値期間中にはどうやってもできないというw

ソフトを変えるので、練習で軽く短編を作るのも言いかなぁと思ったり。
posted by うみねこP at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ぱたり。

アマゾンからCDと本届いた!
でも聞くのはまた今度w
このごろ体力がやばい……全然保ってないしw
ちゃんと作って行きたいんだけどね。ぱたり。
動画の紹介すらままなっていない状態です。

アイマスの3枚が延期になったので、6枚まとめて頼もうかなぁと思ったり。

15話よりレポの方がコメント多くなった!?w
制作速度の為にサクッとやったので、もっと台詞を面白い言い回しにしたいなぁなんて。
まだまだですねー><
ネタは入れたけどなっ!w
なぜバンブーか?
弟のCD漁ったら出てきて、聞いたら良い曲だったのが理由(キリッ
強い強いと思われそうですが、弱いパックと強いパックが極端な人ですじょ?

ハリアーPの人気シリーズが復活!
くぅ……ついに技術力まで手に入れたのか!
表現の仕方が上手いです。見習いたいところ。
posted by うみねこP at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ミラディンの傷跡プレリレポート



やあぁぁぁっとできたーw
予定より一週間遅れですw
その分色々やっちゃってますが。
次は……16話だ、ぱたり。
最後の最後で時間がかかり、サムネ決定でつまづいたのでこんな時間にorz
ミリ秒の設定は3桁か……道理でw
posted by うみねこP at 03:47| Comment(2) | MAGICM@STER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ドット】アイマスツクール素材!



chopper.Pの素材紹介動画。
うみねこも素材を借りています><
普段から仕事の速い人ですが、動画の作り方もサクッと覚えました。
初動画ですw

レポは、多分徹夜で出来たら作る。
途中でダウンするかもだケドw
発売記念パーティーに行けるかは、朝の体調次第。寝るかもw
posted by うみねこP at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

プレリレポートについて

少し遅れそうです。
パーティーまでには間に合わせたい!w
携帯の機種変の為、プレミアム解約したら凄く不便に><
マイリス登録すら出来ないとかw
うpは早くても1日ですねー。
他のソフトを使う前に、作り方を変えてテストしてみようかと。
紙クリのRGBA出力とか。
posted by うみねこP at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

